美容

ヒアルロン酸マイクロニードル「ヒアロディープパッチ」の口コミをチェック!最安値で買う方法や解約方法も!

ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸の針で肌をケアする刺す化粧品です。

\ お試し定期コース3980円! /
↓ ↓ ↓

ヒアロディープパッチでは、通常は液状もしくは粉状のヒアルロン酸を、目に見えないほどの小さな針に固める技術で作られています

ヒアルロン酸やその他の成分をそのまま針状にすることで、肌に浸透しづらかった美容成分を角質層まで直接届けることを実現しました。

この結果ヒアルロン酸の保水力が十分に発揮され、乾燥による小じわが目立たなくなるようにしたり、年齢と共に折りグセがつきやすくなるパーツにハリ・弾力を出すことができます。

一般的なヒアルロン酸クリームの場合、角質層に入り込む力が弱いので肌表面の保湿に留まるだけでした。

しかしヒアロディープパッチの場合、肌バリアを突き抜けて高濃度のまま角質層に成分を届けることができます。

配合されている全ての成分は一切水で薄めていない高純度成分で、ヒアルロン酸だけでなく、失われたコラーゲンやエラスチンをサポートしてくれる成分を豊富に配合しています。

口コミについて

ヒアルロン酸マイクロニードル商品にはいくつか種類がありますが、その中でもヒアロディープパッチは2018年8月時点の東京商工リサーチ調べで国内売上No.1製品となりました。

多数の雑誌やメディアに掲載された実績もあり、通販コンシェルジュプリエモールの即買い美容刺す化粧品部門で1位を獲得したこともあります。

口コミでも

口コミ
口コミ
使い方が簡単でお手入れに時間がかからないのが嬉しい。
口コミ
口コミ
寝ている間にケアできるので楽。
口コミ
口コミ
違和感なく貼り付けたまま熟睡できた。

という声がありました。

公式サイト内に掲載されている使用感モニター満足度でも、92.9%の人がヒアロディープパッチの使用感に満足しています。

インスタグラムなどのSNSでも、多くの女性がヒアロディープパッチについて投稿しています。

高い信頼と実績のもと、ヒアロディープパッチは4秒に1枚売れています

最安値について

ヒアロディープパッチを公式サイトで購入する場合、4種類の購入方法から選ぶことができます。

単品で購入した場合は、1個8枚入りの約1ヶ月分が税抜4,422円で購入することができます。

これが定価です。

まずはお試しで…という人におすすめなのは、単品から購入できていつでもストップできる10%OFFお試し定期コースです。

税抜3,980円で購入することができます。

公式サイトの最安値

10%OFFお試し定期コース:3980円(税抜)

続いて1番人気の15%OFF基本コースの場合、約3ヶ月分の3個で税抜13,266円、1個当たり税抜3,759円で購入することができます。

最後に最もお得なのが、20%OFF年間コースでの購入です。

こちらを利用した場合は、1ヵ月に1個×12ヶ月分が税抜53,064円、1個あたり税抜3,538円で購入することができます。

ヒアロディープパッチを継続して使用すると決まっているのであれば、このコースが最安値でヒアロディープパッチを購入できるコースです。

\ お試し定期コース3980円! /

【ヒアロディープパッチ】公式サイトへ

解約について

ヒアロディープパッチを購入した時に15%OFF基本コースもしくは20%OFF年間コースを利用した場合、解約するまでの最低継続回数が決められています。

15%OFF基本コースを利用した場合は最低3回の受取りが必要で、20%OFF年間コースを利用した場合は1年間分全て受け取らなければ解約することができません

商品は3ヶ月毎に4回に分けてお届けされるようになっているのですが、このコースを解約するには最低4回の受取りが必要なのです。

必然的に解約はできないようになってしまっています。

またヒアロディープパッチには全額返金保証制度が付いています。

この全額返金保証制度では使用済みの商品のみ受け付けていて、最低15日以上使用しても満足できなかった場合は、商品1個の代金(税込)を全額返金してもらえます。

ただし支払い時の手数料や送料は自己負担となってしまいますので、ご注意ください。

\ お試し定期コース3980円! /

【ヒアロディープパッチ】公式サイトへ

今回はこれで以上です。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

おすすめ記事