美容

男の肌ケア「ダンディハウス」オールインワンジェルの口コミや最安値と解約方法!

男性
男性
毎日のシェービングや紫外線から肌へ伝わる大きなダメージ。
男性
男性
空気に触れているだけなのに発生する乾燥。

「ダンディハウス」のオールインワンジェルは、このような悩みを抱える男性の為のスキンケア化粧品です。

null

スキンケアというと女性のイメージが強いかもしれませんが、実は男性の肌は水分と皮脂のバランスが悪く、生涯を通じて男性は女性より多くの皮脂が分泌されます。

その差はおよそ2~3倍もあるのです。

それにもかかわらず水分量は女性と比べて男性の方がかなり少ないので、男性の肌はべたつくようになるのです。

皮脂で肌がテカる原因として、乾燥があります。

乾燥した肌へ潤いを与えてくれるのが、「ダンディハウス」のオールインワンジェルです。

保湿力や浸透力に優れた天然ヒト型セラミドを配合しています。

・それに加えて保湿の相乗効果として肌を組成するヒアルロン酸コラーゲンプロテオグリカンを配合していることもあり、肌にしっとりとうるおいを与え、健康的な肌へと導いてくれます。

・「ダンディハウス」のオールインワンジェルはパラベンフリーで、天然ヒト型セラミドを配合しているので、肌が弱い方やアトピーで悩んでいる方でも安心して使用することができる化粧品です。

\ お試しトラベルセット 3,000円(税抜)! /

【「ダンディハウス」】公式サイトへ

口コミについて

「ダンディハウス」のオールインワンジェルを実際に利用した人がどのような感想を述べているのか気になり、口コミについて調べてみました。

口コミ
口コミ
つけた瞬間はべたべたするけど、すぐに肌に馴染んですべすべの触り心地になる。
口コミ
口コミ
オールインワンなので、簡単に使用できる。
口コミ
口コミ
髭剃り後につけると、肌荒れがあまり気にならなくなった。

このような声がありました。

やはり毎日行う髭剃りが肌に与えるダメージが大きいようです。

朝は髭を剃るだけでも忙しいので、そんな時に手間のかかるスキンケアはできないので、オールインワンで済ませることができるという点を喜んでいる人もいました。

最安値について

「ダンディハウス」のオールインワンジェルは「ダンディハウス」の各店舗か、「ミス・パリオンラインショッピング」で購入することができます。

「ダンディハウス」のオールインワンジェルは80gで通常税抜4,800円で販売されています。

「ミス・パリオンラインショッピング」では「ダンディハウス」の商品以外にも女性用の「ミスパリ」の商品やダイエット食品、サプリメントなども販売しています。

ただし店舗で購入する場合は「ダンディハウス」での施術を受けていない人の購入は難しいです。

その為、まずは商品から試したいという人の場合は、「ミス・パリオンラインショッピング」から購入することをおすすめします。

オールインワンジェルをお得にお試しできるのが、「ミス・パリオンラインショッピング」で販売されているトラベルセットです。

税抜3,000円でオールインワンジェルと通常100gで3,500円で販売されているクレンジングフォームが各30gずつのセットになっています。

\ お試しトラベルセット 3,000円(税抜)! /

【「ダンディハウス」】公式サイトへ

解約について

「ダンディハウス」のオールインワンジェルは、「ミス・パリオンラインショッピング」にて定期購入することもできます。

30日、60日、90日の3つのサイクルから配達ペースを選ぶことができます。

販売価格は公式サイトで単品購入する場合と変わらず税抜4,800円なのですが、毎回の注文手続きの手間を省くことができます。

一度単品で購入してみて継続したいと思った場合は定期購入を利用するのもいいでしょう。

ただし、定期購入を契約する場合、解約出来るのは最低3回の商品お届けが完了してからになるので、気を付けましょう。

4回目の購入分からはいつでも解約することができます。解約手続きは、電話で行うことができます。

おすすめ記事