美容

青山美肌モイストリペアの口コミや最安値・解約方法!年齢肌のたるみに希少成分セラミド3が効果的ってホント?

女性
女性
歳をとってからなんだ肌にハリがなくなった…。
女性
女性
乾燥肌に悩んでいる…。

そんな方はいらっしゃいませんか?

シワやたるみなどは加齢とともに増加していきます。

それらの悩みに特化した高濃度のクリームが、青山美肌モイストリペアです。

30代から50代の女性に愛用されている商品です。

null

シワやたるみは、肌の水分不足が原因となっています。

年齢を重ねるごとに肌を保湿してくれるセラミドという成分が徐々に減ってしまうことが関係しています。

青山美肌モイストリペアでは、少なくなってしまったセラミドを補給し肌の保湿力を上げることで、シワやたるみを改善してくれます。

また、ニキビや肌荒れなど赤みを抑える消炎効果を持つアラントインを配合しているので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。

アラントインは肌の乾燥やかゆみダメージも改善してくれます。

他にも青山美肌モイストリペアには美肌へ導いてくれる成分が配合されていて、外敵ダメージを防いでくれる和漢系植物エキスや、肌表面の皮脂ベールをサポートして潤いを閉じ込めてくれるピュア植物オイルを配合しています。

青山美肌モイストリペアは少量でも伸びが良く、シルクベールのような軽いつけ心地のクリームです。

\ 初回限定半額!送料無料!プレゼント付き! /

【青山美肌モイストリペア】公式サイトへ

口コミについて

青山美肌モイストリペアの利用者がどんな口コミを書いているのか調べてみたところ。

口コミ
口コミ
乾燥が気にならなくなった。
口コミ
口コミ
顔色が良くなった。
口コミ
口コミ
翌日までもちもち感が続く。

という声がありました。

@コスメやインスタグラムで青山美肌モイストリペアについて投稿している方も多くいます。

青山美肌モイストリペアは蓋を開けると、クリームをすくう用のヘラともう1つの蓋で覆われています。

その薄い蓋を開けると、たっぷりのクリームが入っています。

抜群の保湿力で、肌に付けると3秒でさっと馴染んでくれます。

加齢でバリア機能が弱ってしまった肌に使用することで、ダメージに負けない強い肌を育てることができるんです。

青山美肌モイストリペアは高品質の商品を提供する為、各種認定機関のチェックを積極的に受けているそうです。

無香料無着色無鉱物油パラベンフリーなので身体にも優しく、敏感肌の方でも安心して使用することができます。

最安値について

青山美肌モイストリペアは、通常公式サイトで6,480円で販売されています。

さらにお得に購入できるのが、公式サイトの定期購入です。

・初回限定価格の3,218円で青山美肌モイストリペアを購入することができます。

2回目以降も20%オフの金額で購入できるので、青山美肌モイストリペアを継続して使用する場合は断然定期購入がお得!!

・定期購入を申し込むと、特典としてモイストジェル15gを2個プレゼント!

・万が一お肌に合わなかった場合でも、初回購入商品の到着後7日以内であれば全額返金が保証されています。

事務手数料として1,000円引かれてしまいますが、全く返金できないというわけではないので、なんだか安心できますよね。

解約について

青山美肌モイストリペアの定期購入は、一度契約すると解約手続きをするまでは毎月自動的に契約が更新され、商品が自宅に配送されます。

解約期限次回商品お届け日の20日前で電話1本で解約することができるのですが、解約には条件があり、最低でも商品を4回は受け取らないと解約することができません。

5回目以降からはいつでも自由に解約することができるのですが、継続して使用するかわからない場合は、初めは公式サイト以外から購入した方がいいかもしれません。

公式サイトで単品購入するという方法もありますが、それでは定期購入の初回限定価格での購入ができなくなってしまいます。

おすすめ記事