美容

VeggyBeautyの口コミや最安値・解約方法!BIOのチカラで肌フローラのバランスを整える化粧水の効果とは

スキンケアに肌フローラのバランスを整えることが重要って、知ってましたか?

日々仕事や家事に追われることで、女性は心身ともにバランスが乱れ、その結果肌のバリア機能が弱まり、肌自体も敏感になってしまいます。

毎日肌にご褒美を与えることで、あなたの10年後の肌が今よりもっと綺麗になるんです!

VeggyBeautyは、2018年9月に発売された、皮膚常在菌に着目した化粧水です。

ナチュラルコスメプロデューサーの小松和子さんと、オーガニック&ベジタリアン雑誌「Veggy」の共同監修で開発されました。

null

VeggyBeautyとろみのあるテクスチャーで、肌に付けた瞬間すーっと浸透していきます。

ダマスクローズの香りが優しくて、癒されますよ。

ダイズ発酵エキスコメヌカ発酵エキスでを利用して、しっかりとした保湿感を実感できるように作られています。

肌の潤い保持成分NMF(天然保湿因子)に構成されるシトルリンの量を4.5倍にしてくれる、スイカ果実エキスも配合しています。

この成分のおかげで、シミや乾燥、小じわ対策の効果も発揮してくれます。

\ 初回限定500円(税別)!送料・クレジット手数料無料! /

【VeggyBeauty】公式サイトへ

口コミについて

VeggyBeautyの利用者からどんな口コミがあるのか調べていたところ、多くの利用者から高い評価を得ていることがわかりました。

口コミ
口コミ
乾燥肌に対する悩みがなくなった。
口コミ
口コミ
付けると肌がしっとりする。
口コミ
口コミ
べたつかないので使いやすい。

このような良い口コミを見つけました。

使い続けることで肌のキメが細かくなり、肌質が柔らかくなった人もいました。

VeggyBeautyは、腸の健康と同じように、肌に住んでいる皮膚常在菌を育てて皮膚の上の最近のフローラのバランスを整え、肌本来の自己免疫機能を高めるという理論にもとづいて作られています。

肌本来が元々持っている機能を最大限活かしてくれる化粧水なのです。

最安値について

VeggyBeautyを公式サイトで定期購入すると、毎月3,500円で購入することができるんです。

さらに、定期購入の初回限定特典として、初回はたったの500円で購入することができます。

しかもこの定期購入、送料無料なんです!

同じ公式サイトでも、単品購入した場合、金額は定期購入と同じ3,500円ですが、別途送料として463円必要になってしまうんです。

たった463円…と思うかもしれませんが、この金額を1年間積み重ねると、なんと5,556円もの差になるんです!

1回分どころじゃありませんよね。

お試しで購入してみるのであれば単品購入の方が良いかもしれませんが、継続して購入するなら、断然定期購入がおすすめです。

どちらの購入方法にしても、お支払い方法について事前に理解しておくことをおすすめします。

VeggyBeautyの公式サイトのお支払い方法は、クレジットカード決済、代金引換の2種類から選ぶことができます。

クレジットカード決済の場合は手数料は無料ですが、代金引換の場合は手数料として300円が必要になってしまいます。

こちらも年間の費用を計算すると、3,600円の差が出てしまいます。

1回分の金額になるのです。

可能であれば、お支払い方法はクレジットカード決済を選ぶといいでしょう。

\ 初回限定500円(税別)!送料・クレジット手数料無料! /

【VeggyBeauty】公式サイトへ

解約について

定期購入を契約する前に、気を付けておきたいポイントをご紹介します。

VeggyBeautyの公式サイトで定期購入を契約する場合、1つ条件があります。

それは、3回目まではかならず商品を受け取らなければいけないということです。

もしも1回目のお届け後に自分に合わないと思って解約したくなっても、4回目以降でないと解約の手続きができません。

VeggyBeautyの定期購入は、3回の継続が最低条件なのです。

3回目の配達商品を受け取った後は次回商品お届け予定日の10日前までにメールで連絡するだけで、簡単に解約することができます。

手続きができるのは平日のみなので、解約する際は、土日祝を除いてメールを送信するように気を付けましょう。

おすすめ記事