美容

手軽に美肌!「PG2 MARINE RICH」の口コミや最安値・解約方法!最短ケアで最高美肌の効果

PG2 MARINE RICHは、肌の奥までしっかりと潤してくれて、その潤いが持続するスキンケア化粧品です。

エイジングケアや加齢によるシミやシワ、くすみをケアすることもできる、オールインワンジェルです。

海から生まれた美容成分を98%配合しています。

化粧水、美容液、乳液、パック、クリーム、アイクリーム、マッサージクリームの7役を1つの化粧品でカバーすることができます。

PG2 MARINE RICHは、乾燥肌の改善、肌の透明感の演出、ハリ・弾力アップの効果が期待できます。

\ 定期価格10%オフ!複数購入で最大20%OFF! /

【PG2 MARINE RICH】公式サイトへ

口コミについて

購入前に気になる、PG2 MARINE RICHの利用者の口コミ。実際に利用した人がどんな効果を実感しているのか、気になってしまいますよね。

購入前の1つの基準にもなるでしょう。インターネットで調べたところ、PG2 MARINE RICHには良い口コミも悪い口コミもありました。悪い口コミとしては、

口コミ
口コミ
ベタつきが気になる。
口コミ
口コミ
私の肌には合わなかった。
口コミ
口コミ
即効性のある商品ではなかった。

という声がありました。

肌質や好みによる評価は個人差が出てしまうので仕方がないのですが、即効性という点においては、肌そのものが生まれ変わる為に必要なターンオーバーも関係しています。

平均的に、どんな化粧品を使っても肌質の「改善には2ヵ月程度かかることが多いです。

中には付けて寝た次の日の朝から肌が違うという変化を実感できる化粧品もありますが、残念ながらPG2 MARINE RICHにはそのような即効性はありません。

悪い口コミがある一方で、PG2 MARINE RICHには良い口コミもたくさんありました。

口コミ
口コミ
2ヵ月使い続けていたら、ピンとハリのある顔になった。
口コミ
口コミ
付けた瞬間に肌がしっとりする。
口コミ
口コミ
1ヵ月半使用を続けたところ、化粧ノリが良くなった。

というような声がありました。やはり良い口コミを書いている方でも1ヵ月以上使っているようですね。

最安値について

PG2 MARINE RICHは、どこで購入すると最安値で入手することができるのでしょうか?さまざまな販売店を比較してみました。

一般的に化粧品を激安価格で購入しようと思った時、ディスカウントストアやドラッグストアのセール品などを狙う方が多いかと思います。

しかし!

PG2 MARINE RICHはこれらのような実店舗では取り扱いされておらず、購入することができません。

実店舗での購入ができないとなると、次に思い浮かぶのがインターネット通販です。大手の楽天やAmazonでの取り扱い状況を調べてみました。

調べてみたところ、楽天では5,918円に加えて別途送料650円、合計6,568円で販売されていました。

Amazonの場合、送料無料で6,588円で販売されていました。

しかし!

公式サイトでのPG2 MARINE RICHの通常販売価格は6,100円です。現時点ではどの販売店よりも公式サイトが最安値なようです。

さらに公式サイトでもっとお得にPG2 MARINE RICHを購入する方法もあるんです。

それが、定期購入初回限定で67%オフの1,980円で購入することができます。

2回目以降も20%オフで購入することができるので、継続して購入するなら、圧倒的に公式サイトの定期購入がお得です。

公式サイトの最安値
定期購入50g:1,980円(初回のみ)

\ 定期価格10%オフ!複数購入で最大20%OFF! /

【PG2 MARINE RICH】公式サイトへ

解約について

最安値価格でPG2 MARINE RICHを入手できる公式サイトの定期購入ですが、このコースを選択すると、毎月自動的に購入契約が更新されてしまいます。

もしもPG2 MARINE RICHの定期購入を解約したい場合は、電話もしくはメールで解約の手続きをする必要があります。

PG2 MARINE RICHの場合、定期購入の回数縛りがない為、気軽に解約手続きを行うことができます。

3回目までは購入することが条件というような定期購入もあるので、そのような商品に比べたら、PG2 MARINE RICHは定期購入に挑戦しやすい商品です。

ただしPG2 MARINE RICH解約の手続きを行う際は、その時期にだけ注意しましょう。

定期購入の契約は自動的に更新されるようになっているので、次回商品到着予定日の7日前までに解約手続きを行えば問題なく次回の発送分から解約することができます。

しかし7日前を過ぎてから解約手続きを行ってしまうと、次回発送分を購入してからでないと解約できなくなってしまいます。

解約を試みた時は、なるべく早めに手続きを行うようにしましょう。

おすすめ記事